yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

SHOPオープン2日目&こまごまいろいろ ☆ミ

2012-03-01 | 日常のデキゴト

2月SHOPオープン中
オープン期間は2日22時まで
入口はコチラ ⇒ yu*yuのHPへ☆
SHOPへのリンクが貼れない為、HP経由でお越しくださいませ


* SHOP Information *
am6時現在 すべてのご注文にご注文確定メールを送信済み

高知県K・Y様
ご注文は確定していますが、メールが戻って来てしまいます
連絡をお願いします



昨晩は2月SHOPにたくさんのアクセス*
ありがとうございました 

今回はたくさんの作品をUPしたからか
あ~あれもこれも売れ残ったらどうしよう・・
と久しぶりにドキドキしました (^^ゞ

デジスト・Nana・エプロンぷちグラ
ちっちゃなトート・保冷保温ケース
など まだ在庫があるものもありますので
お時間のあるときに覗いてみてくださいネ

* *

昨日はタイトルにもある通り
『こまごまいろいろ』なコトをしていました ^^

この布ではあと何が作れるかな~?
と、布在庫を確認しながら
3月SHOP用作品の裁断をしたり、作品リストを作ったり。。



これまでに作った作品と重ならないように考えています


発送の準備をしたり。。



スプーンタグはこれからデザインを考えます ^^


他には。。
前々から作りたいと思っていた新作バッグのサイズを考えてパターンを作ったり♪



へたっぴなデザイン画ですが ^^;

新作バッグは底が楕円系のワンショルダーバッグを作りたいと思っています

持ち手(ショルダー紐)を革にしたいので
早速、革も注文しました

他にも足りない資材が届くまでには少し時間が掛かりますが
今日から発送作業の合間に試作品作り(自分用です!)を
してゆきたいと思っています ( ´艸`)ムププ

トラコミュ手作りバッグ

ハンドメイドバッグがいっぱい♪


 

今日から3月ですネ ^^

昨日は関東地方で雪が降ったそうですが
そちらにお住まいの方々は大丈夫でしょうか??

あっちが降ればこっちは降らず!?
こちらは昨日は穏やかに晴れていました

道路脇に積まれていた雪の山も
日に日に小さくなっていくのが感じられます

以前は交差点で左右を確認しても雪の山で見えなかったのに
「お~見える!」 ミタイナ (^m^*)

少しずつ春の訪れを感じられる今の時期は
外を眺める度、外に出る度、なんだかワクワクします ^^



遊びに来てくださりありがとうございます*

今日も読んだよ♪

ポチっとお知らせしてくださいませ~
    

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

人気ブログランキングへ


バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 本日22時SHOPオープン☆Libert... | トップ | SHOPオープン最終日&新作バ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2012-03-01 07:33:19
おはようございま~す(^o^)/
昨日は遅くなっちゃって出遅れたけど
あった~~^^v
また新作バッグの登場に今からワクワク
今日は卒業式に行ってきます
返信する
おはようございます! (ゆうこ)
2012-03-01 07:50:59
昨晩はお疲れ様~♪
無事に狙ってたあれをゲットできて、むふふ~です(笑)
が。
娘が体調悪くて今日休んだの。
ん~…インフルじゃないといいなぁ…胃腸風邪?
ん~……



早くも3月ショップに向けてスタートしたんだね。
いやぁ、パワフルだわ。

ね、3月1日って高校の卒業式だよね。
自分の卒業式ってあんまし覚えてないわ;
映画の日だから映画観に行ったなぁ、翌日から期末テストなのに@高校1年の春
返信する
Unknown (longmint)
2012-03-01 09:06:02
おはよ~
昨晩は9時くらいからスタンバイしてがんばったのに、撃沈・・・。
皆さん、入力早すぎっ!!
いえいえ、わたしがトロイのね・・・。
また次のショップも保冷保存バックをよろしくね♪

あっという間に3月だね~
新作も楽しみ♪
わたしもそろそろ春に向けてがんばらなくちゃ^^
返信する
Unknown (さなえ)
2012-03-01 09:47:48
関東地方に住んでます。こちらは雪に慣れていませんので雪の日はなんだかみんな用事がなければ家にこもる感じです。自宅の前も足跡すらなくて。yukiさんのブログから拝見させていただいてから毎日楽しみにみています。
返信する
Unknown (くるごんママ)
2012-03-01 11:20:19
新作バッグ楽しみです(*^_^*)
私は結構バッグにいろいろ入れるので大きめサイズのバッグがあれば嬉しいです♪
Nanaも娘が気に入ってますが、ノートが入る大きさのものを欲しがっています。
「作って~」と言われますが、yu*yuさんみたいに上手く作れないので(^_^;)

製作過程も楽しみにしています。
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2012-03-02 06:47:37
いつも楽しいコメントありがとう♪

☆ゆきさん
息子さん卒業おめでとうございます ^^
高校の卒業式って今でも3月1日なのね
昔もそうだったよね~ ゆうこさん ^^
新作バッグ 楽しみにしてもらえて嬉しいナ
少しずつ製作を進めていきますネ

☆ゆうこさん
娘ちゃんはその後どんなかしら?
インフルは大丈夫だったかな?
こっちもじわじわとインフルが拡大してきたよ~
3月SHOPに向けてスタートしたよ
なんせ布はいっぱいあるからさ ^^;
卒業式は3月1日だったよね~
yu*yuは3年の卒業式のときにテレビに映ったのが思い出だわ

☆longmintちゃん
今回はお届けできなくてゴメンね
オープン中に会員登録もできるからしておくと早くカートに行けるかも ^^
(済ませてあったら失礼)
保冷保温シートも頼んだのでまた作るネ
longmintちゃん宅は卒園・入学で忙しい春になりそうだね

☆さなえさん
初めまして*初コメントありがとうございます
雪はたくさん降ったみたいですね~
昨日は気温が上がったようなのでもうすっかり融けたのでしょうか?
yuki*さんのところから来て頂いていたのですね
ありがとうございます
yu*yuも後ほどお邪魔させて頂きます
またコメントもお待ちしていますね

☆くるごんママさん
新作バッグを楽しみにしてもらえて嬉しいです♪
いろいろ入れられる大きめなバッグになる予定です
>Nanaも娘が気に入ってますが、ノートが入る大きさのものを欲しがっています。
そうですね~Nanaにはノートが入りませんね ^^;
それでも娘さんに気に入ってもらえて嬉しいです
返信する

日常のデキゴト」カテゴリの最新記事