yu*yuのHandmade Diary

あったらいいな♪から始まるモノ作り。リバティ・帆布・ラミネートで制作しています
夢を追う日々を記したDiary*

本日22時SHOPオープン☆Liberty保冷保温ケースを追加 ☆ミ

2012-02-29 | Original*保冷保温バッグ

2月SHOPは29日(水)22時オープン☆
17時までプレビュー中です ⇒ yu*yuのHPへ☆
SHOPへのリンクが貼れない為、HP経由でお越しくださいませ



2月SHOP用最後の作品はLiberty*Tatumの保冷保温ケースです

* ホワイト *








* あずきミルク *







SHOPプレビューに追加済みですのでご覧くださいませ ^^

< サイズ >
底面 マチ10cm × 幅20cm  高さ25cm


 

今日は4年に1度の2月29日ですネ

例年よりも1日増えるのは何だか嬉しく
ちょっと得した気分です (u_u*)



地球の自転速度と時間とのずれを解消するための
4年に1度のうるう年ですが
今年は『うるう秒』も挿入されるそうですね

7月1日午前8時59分59秒の次に1秒の間を置いてから
9時になるそうです

このときに電波時計を見ていると59秒が2秒間あるのかな??

7月1日には忘れずに電波時計を眺めながら
9時を迎えてみたいものです ^^



遊びに来てくださりありがとうございます*

2月SHOPは29日オープンです ^^
待ってるよ♪

気合抽入ボタン
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

人気ブログランキングへ


バナーをクリックしてもらうと新ウィンドウが開き このブログにポイントが加算されます
クリックの2手間アリガトです*

yu*yuのHPへ☆
         
《このブログのコメント欄とお返事についてはyu*yuの気持ちをご覧ください》


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« SHOPプレビュー開始☆ブラウン... | トップ | SHOPオープン2日目&こ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (ゆうこ)
2012-02-29 07:16:54
今まさに、娘とうるう年、うるう秒の話をしてたの。
いろんなことをキチンと教えるって、大変だけどね。
私も賢くなるかな、って楽しんで教えてこかな、と。


さて。
こちらのケースは高級に見える。
ゴブラン織に見えるのは、携帯画面だからか?(笑)
プレビュー見て来まーす♪
昨日バタバタで見に行けず。
返信する
Unknown (あーの)
2012-02-29 11:43:29
うるう秒って、そのままにしてたら時計が1秒進んじゃうってことなんですかね?
なんだか変な感じですけど・・・。
うるう年もうるう秒も、調整しなくてもいいくらい季節はおかしなことになっちゃってるような気がします。

こちらのケース、ホワイトがもろ好みです( ̄m ̄* )ムフッ♪
倍率高そうで手が出せないとは思いますが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
こんばんは (kyo*)
2012-02-29 21:02:51
はじめまして!
…といっても以前ぷちグラを購入させていただいたことがあって、絶賛使用中!なんですが。
今回のSHOPも楽しみです^^狙ってる品物があるのでパソコンの前でスタンバッてます!
返信する
コメントありがとう♪ (yu*yu)
2012-03-01 06:30:39
いつも楽しいコメントありがとう♪

☆ゆうこさん
お買い物してくれてありがとうございました!
うるう秒も良くあることなのかな?
初めて聞いたんだけど ^^:
子どもに教えるのって大切だよね
>ゴブラン織に見えるのは、携帯画面だからか?(笑)
高級なケイタイをお持ちのようで ( ´艸`)ムププ

☆あーのさん
>うるう秒って、そのままにしてたら時計が1秒進んじゃうってことなんですかね?
そういうことだと思いますよ~
電波時計は電波が送られてくるので勝手に調整されるんだろうな。。
と思うんですけど、違うのかな? ^^;
ホント、気候は何でもありになってますよね
おぉ~ティタムの白がお好きなのネ
気に入ってもらえて嬉しいナ♪

☆kyo*さん
初めまして*初コメントありがとうございます
ぷちグラも使って頂いているのですね~ ^^
昨晩はスタンバイありがとうございました!
無事に気に入った作品を購入していただけたでしょうか?
そうだといいな~と願っています♪
返信する

Original*保冷保温バッグ」カテゴリの最新記事