COLOR of SOUL yuririnn

color of SOUL 魂
  はアートで揺れるのか?

私の聖地

2008-05-05 03:19:11 | Weblog
 私の聖地モンサンミッシエル☆
 私のお気に入りの絵いいでしょう?

 かなり前に、念願のモンサンミッシエルに行った時に、あの島の路地裏のお土産 屋さんで出合ってしまった。

 聖堂の一番上で、見守っているのが、聖ミカエルです。

大天使ミカエルは、神の右腕として、どのような悪魔さえも、収められる力があ ると言われている。
 ミカエルは、双子の兄弟がいてその名はサタン。(天国の時の名前はルシフェ

ル)
 ミカエルとの戦いに破れサタンは、羽をもぎ取られ、地獄へ落ちていった。

 

 話は変わりますが、有名な映画エクソシストで、モデルになった神父の方が、カソリックイタリアの神父さんで。
 
 現在、悪魔が関わるトラブルが増えすぎて、退治を出来る神父が間に合わないらしく。。。。

 イタリヤでも、かなり問題になっている。

 だからイタリヤはごみ問題も起きているのか?

 これってどうなのかな?
 でーイタリヤでは、悪魔祓いの出来る神父養成学校を今年から始めるらしい。


にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ





最新の画像もっと見る