COLOR of SOUL yuririnn

color of SOUL 魂
  はアートで揺れるのか?

やはり、一番リスペクトは…

2008-11-08 23:12:25 | Weblog
やはり、一番リスペクトは、草間彌生さんです。


2度ほど、かなり前にお見かけしました。

美術館で。

私は何故か会いたいアーティストに逢いと思っていると、会えてしまいます。
ラッキーガールですよね。

やはり、迫力ありましたよ。オーラも凡人ではなく。

岡本太郎さんと同じくらいのオーラですよ。

なんとなくご兄弟みたいな…。

心が純粋そうで、少年少女みたいな…。

ここで一度は触れておかねばと思いました。


そして、なるべくブログは携帯からでも、アップしようと思いました。

これからもよろしくです。



良かったら、ポッチを宜しくお願い致します。↓

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ



最新の画像もっと見る