COLOR of SOUL yuririnn

color of SOUL 魂
  はアートで揺れるのか?

2008-06-16 23:51:05 | Weblog
 エネルギーの補充に、ある神社の木にエレルギーを頂きに一人で行って参りました。


木の幹とか、木の節は怪しげですよね?


私の好きな写真家で内藤先生の、桜の作品を思い出しました。


一人で歩いていると、というよりも。


ひとりのほうが、きずきやめざめがあるような気がします。


ひとりでこころのなかとの会話。


お月さまの話。

今月6月18日は満月で、この時期の月は地球に大きな影響があり、海の満ち引きの差が大きく、サンゴの産卵もある時期です。(秋は11月の満月日。)

大事故や大事件も5月の満月からこの間に多いと言われています。確かに。



伊勢神宮でも、今月15日16日17日と、月次祭(つきなみさい)という祭儀(さいぎ)があるんです。
一度は、夜の祭儀に伺いたいと、長い間考えてはいるものの。

仕事がなければ飛んで行きたい所だが…。


あと…。少し気になることが…。

ザ、クロマニヨンズのライブが18日に名古屋であるのは、偶然でしょうか…。

ヒロトとマーシーに会ってみたいです。


そりゃ~皆さん、ファンはそう思うよね。すみません。

明日明後日とその近辺をウロウロしたいな…。会えそうな気が…。





にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ







最新の画像もっと見る