COLOR of SOUL yuririnn

color of SOUL 魂
  はアートで揺れるのか?

私の仕事風景

2009-01-13 18:41:07 | Weblog
私がロハスで仕事を受けた時の写真です。

顔がぱんぱんなのが、恥ずかしいです。

今は、もう少しほっそりしました。

またもや、ご無沙汰でした。

すみません。

今年は、来月に大きなイベントもあるので、バタバタなんです。

もちろん、今音楽は、『CAVE PARTY』ザ、クロマニヨンズを聴きながら頑張っております。

『ゼロセン』と『レフュージア』が特にお気に入りです。

そのCDには、もう一枚cro-magnons TVが入っていて。
それが、なかなか面白いんです。
高橋さんも出ていますよ。

いつも感じることですが、ブルハ、ハイロウズ、ザ、クロマニヨンズとジケットがみんなかっこいいのは何故?


すみません。こんなお話で。

できましたら、ポッチ↓をお願い致します。

来月に、渋谷CCレモンホールに私ライブに行く予定です。



にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ






最新の画像もっと見る