COLOR of SOUL yuririnn

color of SOUL 魂
  はアートで揺れるのか?

虹の夢

2009-01-08 07:32:15 | Weblog
 〈虹の夢〉少し恥ずかしい題名ですよね。
かなり前に、明治神宮に奉納をさせて頂いた作品です。
私も同じぐらいの年だったと、思います。
ですから、青臭い題名をつけたんですね。

成人式ということで、氷の彫刻の方と作品を出させていただきました。

周りが、氷だったので、白とブルーで、色は良かったと思いました。

今ならより良い作品が、出来ると思います。


作業は、1月の寒い夜に始まり、制作が朝方まで時間がかかったのを、懐かしく今は思います。

明治神宮の明け方は、木々と空が綺麗でした。

そして、空気間がとても神聖でした。


とても、良い経験をさせて頂きました。


今日、打ち合わせが予定より早く終わり、私にとっての基礎巡礼地の等々力不動様に行ってまいりました。

毎年、沖縄の霊能者から教えて頂いた、住んでいる場所,気、火、水、風,木の縁のある、神社、仏閣を毎年お参りさせていただいているのです。

あと2か所お参りにこれから行かせて頂きます。

前にもお話しましたが、等々力不動様は幼いころの遊び場で、よく一人で遊んでいたと両親にきいております。

(現在の住まいは違いますが。)


お守りで、般若心経の入ったお守りを発見!
裏の面には、他のお経が書いてありました。

もちろん、お札と一緒に頂きました。


いつも般若心経を、バッグに入れています。
コンパクトで綺麗。
お勧めです。

明日写しますね。

今日は、その奉納した作品を見て下さい。

巨大空間の写真探し中です。すみません。

あっ、ヤフーでワークショプのブログを始めました。
よかったら遊びに来てください。



よろしければポッチをお願い致します。↓

にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へ




最新の画像もっと見る