ROCK THIS TOWN!

PUNK、SKA、ROCKABILLY、PSYCHOBILLY、ROCK'N'ROLL!!

IN THE CITY

2004-06-03 | PUNK
今日は久々に THE JAM を聴いてきました。
モッズが好んで聴いてたソウルや、R&Bのサウンドに
PUNKの荒々しさがプラスされたような感じで
この1stは特に気に入ってます。

細みのモッズ・スーツにリッケンバッカー
この頃のポール・ウェラ-が一番好きです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です。 (空車天国)
2004-06-04 22:36:40
高校生のある時期、リアルタイムでは

ありませんでしたが毎日聞いてました。

元々クラッシュが好きだったのですが

ポールウェラーのあの声にイカレちまいました。



しまいには札幌公演にも行っちゃいましたよ。

ソロでしたけど・・・

周りの大半はモッズ野郎ばかりでした。

返信する
なつかしい。 (yingsak)
2004-06-05 19:53:39
The Jamは1stとラストが好きです。

ラストシングルの「Beat Surrender」をギリギリリアルタイムで聴けました。

Paul Wellerはギターうまいっす。
返信する
Unknown (yu-ji)
2004-06-09 17:00:45
>空車天国さん、yingsakさん



ども、コメントありがとうございます。

ポール・ウェラ-は今年某イベントで来日ですね

スタカン、ポール・ウェラ-・ムーブメントと色々演ってますが

オレはやっぱりJAMの初期の頃が好きです。
返信する