∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

また上がる

2008年06月30日 23時09分53秒 | Weblog
今日で6月も終わり~
そして7月が来てガソリンがまた上がる
ガソリンだけじゃなく色々値上がりばかりだよね
値下がりすることはないんかねー
収入が増えんのに値上げばかりで そりゃ~えげつない犯罪も起こるっちゅう
話よ。
そんな中 公務員はボーナスですか。よかですね~。
政治家の給料やボーナスってちょっと多すぎだと思うんですけどー
そんな無駄な働きばかりであんなにもっていかれちゃーたまったもんじゃー
ないよねー。って愚痴った所で旦那の給料が増える訳でもないから
無駄話はやーめた。

明日からパルコや街中はバーゲンスタートだねー
何で?平日の火曜からなんじゃろ??
絶対多いじゃろうねー平日とはいえ、暇人は沢山おるもんねー。
行きたいなー

今日は冷やし中華を作ってみましたー。

ちょっとつゆが薄かったのが難点のどあめ・・・ですが
次回はバッチリ作っちゃうよー。

キムタクのドラマ、初めはテレビつけてるだけで
真剣に見てなかったけど、段々見入ってしまうくらいになり
今日もバッチリみました。
笑うところもありーの ジーーンとくるところもありーの
最終回まで見逃せません。
今から始まる新しいドラマは何かいいのあるかな~??
最近めっきり見たいドラマがなくなったもんねー
年のせいかしらららら~ん

最新の画像もっと見る