∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

流れに流れて

2012年08月13日 14時58分35秒 | Weblog
日曜日はチェックアウト後も子供達が川で遊びたいって言うので
遊ぶ事に。

旦那の休日も土日だけだったんだけど、月曜日まで休みに。
これが我が家の盆休み・・・
あの会社だけには休みもないし、ボーナスもないし、働くだけ働かして
デメリットばっかり。
従業員3人なのに、ポケットマネーでもださんかい。
あーーーあの会社の事話し出したら文句だらけになるのでここで終了。


で、川で遊ばせながらも、私的には盆休みがあったらの予定を自分なりに立ててて
やっぱりコストコマニアには行きたいよね~っと思い
旦那に言ってみたら
言ってもいいよっと。

まっまじっすか??

子供達にも話したらコストコ賛成してくれたので
お昼までに切り上げて
福岡のコストコへ出発。

11時過ぎに出発してお昼休憩とりながら渋滞にも巻き込まれながら
到着したら4時ですけど。

閉店8時なんで余裕だけどいつもよりもペースをあげて店内をぐるぐる。

やっぱりコストコ最高だわ~

メインは食材。

このマフィンにディナーロール。
絶対に買う逸品。



ホットドック用のパンもゲット。

後はチョレギサラダにサーモンにお肉に。。。。


何と言っても、私が前々から欲しくてもちょっと高いからな~っと思ってた
UGGのムートンブーツがあって
速攻そのコーナーへ行って履いてみて
1足ゲット。
1万7千円くらいだったかな??
定価より断然お安いでしょ。

黒とグレーとキャメルの3色あって私はグレーと悩んだけど
キャメルで。



こんなにお得にお買い上げ出来て、コストコありがと~~


いつもと同じカートは満員御礼。
いや~~来て良かった。


そしてコストコ来たらもうひとつ行きたい場所がイケア。

福岡に最近出来てしかもコストコから近い。

行く前に、これといって買いたい物がなかったから、またでいいかなっとも思ったけど
旦那が行けばいいじゃんって言ってくれたので
レッツゴーーイケア。



見えてきました。初、福岡イケア。



閉店9時までの2時間弱、ハイペースで店内へ。

これまた癒される~~

こんなキッチンいいよね~



こんな子供部屋もいいな~



閉店間際だったから人混みに合う事もなく
もう1時間余裕があったらな・・・


行くまでに『買う物がとくにないし・・・』なーんて言ってたのに
レジ前ではカートがまたまた満員御礼。


コストコにしろイケアにしろ私をいつも本気買いにさせてくれる悪い子ちゃん。


ハードスケジュールだけに福岡に1泊して
ゆっくりって案もあったけど、
旦那が運転大丈夫って言うので広島へ。

深夜1時半に到着。


急遽決めたこの3連休の予定。

流れながれて福岡まで行って・・・ホンと楽しかった~

今回ばかりは旦那に大感謝。


ありがと~。


つぎはいつ行けるかな・・・


最新の画像もっと見る