∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

第2弾

2008年07月01日 22時53分49秒 | Weblog
今日も微妙に暑かったね~
雨が降るよりはいいけどね。
雨が続くと部屋がジトジトしてナメクジになった気持ちになるもんねー・・・(ナメクジの気持ちなんて知らないけどー

明日からまた天気が崩れる予報なので布団とシーツマットを干して
洗濯もしましたー。
そしていつもよりちょっと遅めに公園に行ってたら
とあちゃんとひなりちゃん達に会いました。
ちょっとしたらりくと君(名前あってますように)も来ました。
ひなりちゃんとりくと君ママ達とは滅多に会わないし
会話と言う会話をあんまりしたことがないので多くを語れないなー
そのうちシレーーっと溶け込んで行こう
そういえば最近公園でちーちゃんと太一君に会わないなー
お元気ですか?←井上陽水風に
お隣でもなっかなか会わないんだよねー。亮子ちゃんも最近ちーさんに会ってないけど元気かね?って言ってたよーん。
(きっと旦那さんがブログチェックしてくれると思って書いて見ました

公園ではチビちゃん達があっち行ったりこっち行ったり
暑いのに元気一杯
ブランコに滑り台にジャングルジムに・・・
とあちゃんが鉄棒にぶら下がれるのを見てちょっと菜七子も
やらせてみたら・・・ぶら下がったーーーー
その姿が一生懸命にみえて笑えた。
今日に限ってカメラ持って出なかったので見せれないのがねー
力あるもんだー。
色々してたらあっというまにまたお昼すぎてた。いつものこと。

帰ってお昼食べてお昼ねして起きたらおやつ食べて
テレビみて・・・
夜 本当はパルコのセールに行こうと思ったけどちょっとたいぎくなって
アルパークに行ってきました。
旦那にも行くからいつもよりピンポンダッシュで帰ってきてーっと
お願いして。
菜七子と二人でも行けたんだけどゆっくりじっくり見れないからねー。
で、ギャップのセールを覗いたら かわいいTシャツ系は
サイズがなく・・・
でも白パンツと紺色のキャミ風チュニックと夏用パジャマをゲット
めずらしくこれだけで済んだ。
後は友達の出産祝いを買いご飯を食べて帰りました。
夕方から行くと人も少なくていいわ~

後はパルコ方面のセールをいつ行くか?
一人で悩もう。楽しい悩みよねーお金さえあれば



最新の画像もっと見る