∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

キャンプ風へ。

2012年08月13日 14時23分10秒 | Weblog
この土日で私達家族は山口の清流の郷へ
1泊でお泊りキャンプ風へ行ってきました。

そう、テント泊じゃなくてコテージ泊。
3ヶ月前に予約を取って旦那にも休みを半ば強引にとってもらって。


なんせ家族4人でのお泊り旅行(いちよね)は初めて。
山で過ごすのも初めて。


到着した雰囲気は良い感じ。



のどかで涼しくて気持ちいい。

チェックインまで時間があるからそれまでは川で遊ぶことに。



良い感じじゃない?

コテージの前が川だからすぐ泳いだり遊んだりできる。


天候がかなり不安だったけど、晴女の威力が効いたのか
快晴で川遊びにはもってこい。



子供達も早速川へ行くーーって盛り上がってた。

わんぱくだけどちょっと怖がりな周朔。
川で一人ぼっちで心細そう・・・



それでも魚を探して遊んでた。


私達が泊まったコテージはこんな感じ。



ざ、コテージでしょ~

中もこじんまりしてキッチン、バストイレ付き、テレビ付き、
2階もあって布団も完備で冷暖房もあるから言う事ないよね~

チェックインして早めにBBQ開始。

コテージの川側にウッドデッキがあってそこでBBQしました。

やっぱり外で食べる焼肉は格別な美味しさだね~
しかも泊まりだから飲めるのも嬉しい。

夜は外で花火をして。



打ち上げは禁止だったので手持ちでね。



いや~初めてだったけどかなり良かったかな~


ただ、山際だっただけに、いかにもクマとか出そうで
夜なかなか寝れなかったのは私。


コテージはクーラーかけてたから涼しいし
テレビもあるから退屈することもない。
私にはテントよりこっち向きかな~


久々に楽しい1日でした。






最新の画像もっと見る