∵∴いと~家の食卓∴∵

日々の独り言を聞いてちょ

ドーーーン

2008年06月28日 13時59分13秒 | Weblog
昨日の仕事の帰り。ちょっと渋滞してたけど
嫌になるほどではなくいつものように普通に走行
観音から高架上がって走ってたら 私の前にデカいトラックが走ってて
前にデカいのがいると見通し悪いなーなんて
思いつつ走ってたら前に大きい木の板が落ちてるのがチラっと見えて
その板を前のトラックが踏んだのか?気づいてなく踏んだのか?
その踏んだ勢いで板が浮いて後ろ走ってた私の車の前のバンパーに
ドーーーン
一瞬の事で避けきれず気づけば板がドーーンですわ
思った以上の衝撃でビックリした。
それって前のトラックが悪いのか?
かといって十分な車間距離をとってない私がいけないのか?
でもトラックが板があるのわかってたら避けて走るかゆっくり走るかしたら
私の車にドーンと当たる事もなかったし避けようにも避けられたし。
走りながらクラクション鳴らしてトラック野郎に言おうか?
どうしようか悩みつつ・・・
でも言った所でどっちもどっちだし、逆キレされてもねーって
色々思って。菜七子もいることだし。
結局そのまま走って帰ったんだけど・・・
帰るまで前のバンパーがどうなってるのか?心配で心配で
もしかして当たった衝撃でへこんでたり変になってないか?
対向車の人の目線を気にしたりして・・・
帰って速攻見たら擦り傷ですんでた。ホッ
でもどーーーしてもなんか納得いかなくて友達のしんちゃんに電話して
聞いてみたら やっぱり言った所で何もならんだろうって
そんなん知らんっていわれたらそれまでじゃし
大事にならんかっただけ良かったじゃんって。確かに
ほんまにビックリしたわー。
今も車にはバンパーに板がちょっと挟まってまーす。

昨日の夜はフライパンで石焼風ビビンパを作りました。
後はソーメンの冷麺。
この冷麺を考えてソーメンが一気に減った。
会社のお中元でソーメンこないかな~


最新の画像もっと見る