クマキチとウサコの家づくり

2009.3積水ハウスでお家作りが完成しました

水道配管と誕生日

2008-11-23 11:21:51 | 基礎工事


 おはようございます。
今日はウサコの誕生日です。結婚記念日の次の日なのです。
私の歳は内緒ですがこの歳になると誕生日もすごくは嬉しくないものですね(笑)
でもやっぱりお祝いしていただけると嬉しいですよね。

 クマキチの誕生日の時は営業Mさんからサプライズがありました。
まさかウサコまではなかろうと思っていました。理由はこちら
でも朝の9時にチャイムが鳴りお花屋さんが来ました~。



素敵なお花いただきました。
きれいですね。Mさん、ありがとうございます。
でも一体いつ?私の誕生日の情報入手したのかな?きっと会話のなかでしょうけど
すかさず憶えてくれていたのはさすがですね。
いつももらってばかり、今度お返ししなきゃなぁ(笑)




 今日は午後からクマキチ実家に行きウサコの誕生日を祝っていただきました。
毎年、ホールケーキを買ってくださりお祝いしてくれます。
ありがとうございます。

 さて、工事の状況はと言いますと今日は水道の配管をお1人の方が作業していました。
予定では月曜からと聞いていたけど明日、雨が降るから前倒しなのでしょうか?


ここはお風呂と洗面所の配管かな?



ここはキッチンかな?


 今週には土間コンクリートが入るようです。順調ですね。
でも木曜は雨みたいなのでちょっと心配です・・・。


それではまた・・・。
 

最新の画像もっと見る