クマキチとウサコの家づくり

2009.3積水ハウスでお家作りが完成しました

今日は何の日?

2008-11-22 17:30:26 | 基礎工事
 こんにちわ。

 今日は「いい夫婦」の日ですね。
4年前の今日、「いい夫婦」になれるようにクマキチと入籍しました。
あれから4年、まさかお家を建てるなんて思っていませんでした。
これからも「いい夫婦」でいられるようにクマキチに添い遂げていきます



 さわりでノロケました。すみません。
今日もお家を見てきました。先週からどれくらい進んだのかなぁと思いながら見にいきました。

 基礎の枠はすっかり取れ積水ハウスの特徴である「化粧基礎」が見えていました。



営業Mさんから積水ハウスのお家を見分けるには化粧基礎と教えられてから、車で街中走るたびに
「あ、積水ハウスだ~」と声をあげるようになりました。
でも基礎って見えないお宅も多いのでなかなか探しずらいですが・・・。



来週から基礎枠の中にコンクリートを流すようです。
また来週が楽しみです。

ランキングに参加しています。
最後までお読みになった方は、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ



最新の画像もっと見る