クマキチとウサコの家づくり

2009.3積水ハウスでお家作りが完成しました

サプライズ!!

2008-06-14 07:00:47 | 建築イベント
 

 おはようございます。昨日もおとといもクマキチ息子を寝かしつけて間に
私のほうが先にベッドへすいこまれ朝までぐっすりでした。
今日は皆より早く起きたのでここに来ました~
みんなが(って言っても2人ですが・・・)寝静まっている間の朝に書けるって
外も明るいしなんか新鮮でいい感じです。
 さて、水曜日はクマキチの誕生日でした。3人だけのちいさなパーティでした。
21時頃「ピンポーン」と家のチャイムが鳴りました。
「こんな時間にお届け物?」クマキチとウサコは何も頼んだ覚えはありませんでした。
そして、届いたものはお花でした。


         (クマキチ家玄関の様子)


「誰から~??」と思っていたら営業Mさんからでした。
びっくり「まだ契約前なのにいいのかなぁ?」とクマキチと話ていました。

でも、お誕生日をお祝いしてくれるならそれはとっても嬉しいことですよね。
営業Mさんに昨日お礼のお電話いれておきました。
どうやら最初のローンの説明会の時に書いた資料に誕生日を書いたのでそれを覚えていてくれたようです。
どうもありがとうございます







 ちなみに「ウサコの誕生日にもなにかあるかしら?」とクマキチに言ったら
「ウサコはどこにも誕生日記載してないからないだろう」
と言っていました。
確かに・・・です。



ランキングに参加しています。
最後までお読みになった方は、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (たーちゃん)
2008-06-14 13:32:18
こんにちは~

ご主人のお誕生日、おめでとうございます。

すばらしい花束ですね!
しかも、きちんと誕生日を覚えていてくれたのですね~すばらしい営業担当者だと思います。

わが家は契約前、営業担当者が旅行に行っていたのですが、そのお土産を娘に買ってきてくれました。

私の誕生日・・・・結婚8年目になるととりたててイベントはしてくれないんです・・・

返信する
たーちゃんさんへ (ウサコ)
2008-06-14 15:14:25
 こんにちわ。コメントありがとうございます。
 私は積水ハウスの営業の方って色んなところで気配りがいいと感じています
私のお家担当の営業さんも若いながらもよく気がつなぁ~と思うところがあります。

たーちゃんさんのところは結婚8年目なんですね。家は結婚4年目ですがあと4年後にはクマキチ誕生会はどうなっているかわかりません(笑)
返信する