クマキチとウサコの家づくり

2009.3積水ハウスでお家作りが完成しました

いよいよ明日・・・

2008-11-28 22:05:33 | 建方工事
 こんばんわ!!
今日、現場監督のKさんから電話がありました。
明日、いよいよ空飛ぶダイン見れます!!!!

 今まで積水ハウスで建てられた方のブログで空飛ぶダインを本当に楽しみにしていました。
仕事が休みの日だったらいいなぁと思っていたらお休みの日だったのでよかったです。

明日は朝から見に行くつもりなので今日はこの辺で・・・。


ランキングに参加しています。
最後までお読みになった方は、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ


最新の画像もっと見る