クマキチとウサコの家づくり

2009.3積水ハウスでお家作りが完成しました

Web内覧会~寝室~

2009-03-18 23:58:35 | web内覧会
 こんばんわ。ウサコです。
引越しが完了しました・・・。 
フラフラです。

 フラフラの中ですが、今日は寝室です。
寝室に入ってすぐにアクセントクロスと私の好きな細窓が見えてきます。



左側にクローゼットです。クマキチの書斎もどきが見えますね。
この書斎、しばらくは私のお化粧台になる予定です。
本当はここもクローゼットだったのですがクマキチの発言とともに削られましたが
でも結果的には窓も全ての面にあって風通しも良くなったので良かったです。
あまり物を増やさないということでクローゼットもこれくらいでいいのかもしれません。
洋服も着てないものも捨てられない私です。
結構まだあたらしいのに着る機会(年齢的に・・)がないものもあったりとすると
次に女の子が産まれたら??と思うと捨てられません(笑)



クローゼットあけると↓

 


パイプが長いので強度をあげるためにチェーンでつるしています。
いまいちな感じですが見えないし、落ちたら困るでつけました。
パイプは丸パイプなのですが今あるハンガーにかからないものも。
IKEAで木製のハンガーがお安かったので買おうか検討中です。


次回は子供部屋です。

ランキングに参加しています。
引越し祝いに、下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログへ




最新の画像もっと見る