クマキチとウサコの家づくり

2009.3積水ハウスでお家作りが完成しました

Web内覧会~トイレ~

2009-03-15 16:47:38 | web内覧会
 こんにちわ


今日はトイレをご紹介します。
以前プチWeb内覧会でご紹介したので簡単にまとめてみました~

1階のトイレです

 

 



 1・2階両方ともTOTOのネオレストにしました。
トイレのアクセサリーはこの小さい洗面も含め全てKAWAJUNです。
1階はさわやかにしてみました。
我が家のテーマカラーのGREENをアクセントクロスにしてそのほかの面はちょっとさわやかなお花にしてみました。
トイレマットなどはAfternoonTea クローバーでそろえました。


2階です。

 

 

 2階はちょっとかわいくしてみました。
これが部屋だったらさぞかし落ちつかないなと思うくらいブリブリにしてしまいました。
ここのトイレのマットはまだ買ってないのですが同じくAfternoonTeaでPINK色のものにしてしまおうと考えています。


次回は寝室です。



ランキングに参加しています。
下のリンクをクリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村 住まいブログへ


最新の画像もっと見る