サバエブ食堂

一年250日旅暮しの根無し草
各地の食堂にご案内します

宣伝@サバエブの分岐

2008-09-15 | ブログ関係
数日前から準備をして来ましたがそろそろ宣伝しときます。

ここはグルメだけにしてブログを新設しました。

エッセイなどはfc2でサバエブの目を開設しました。

美術の情報はjugemでサバエブ美術館を開設しました。


すべて順次アップしていく所存ですのでどうかよろしくお願いします。


ランキングもよろしくお願いします
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 断食@サバエブ食堂 | TOP | 時空庵 あさかわ@穂高 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (giselle)
2008-09-16 15:12:02
サバエブさんは何者ですか??
多才な方ですね~
ところで断食をするとどのくらい体重が落ちますか?
返信する
Unknown (サバエブ)
2008-09-16 23:43:27
◎giselleさん
何者でもないですよ、ヘタの横好きですね。

今回体重は69.5から68.4キロくらい
体脂肪は20.5から21.4%に増えました。

食べないだけじゃぁいかんとです。
返信する

Recent Entries | ブログ関係