サバエブ食堂

一年250日旅暮しの根無し草
各地の食堂にご案内します

メリークリスマス@東京タワー下

2008-12-24 | 関東地方


11月に行った東京タワー下のクリスマスイルミネーション
























今宵はクリスマスイブ

カップルで迎える方にも、そうでない方にも
皆さんに少しでも多くの幸が訪れますように・・・



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ       愛のクリックをお恵みくださいませ


















Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊り日数@一年 | TOP | 帰京 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJマニア)
2008-12-24 01:02:50
シングルベルな上、仕事でクルシミマス(笑)
返信する
Unknown (トリ子)
2008-12-24 07:18:14
うわ~!
東京タワーきれいですね~♡♡

サバエブさんにとっても素敵なクリスマスになりますように★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
返信する
メリークリスマス (ゆい )
2008-12-24 15:53:22
凄く綺麗。

今日は、イブですね。
美味しいもの食べて、素敵な夜をすごしてくださいね。
返信する
orz (M.H.L)
2008-12-24 16:07:38
パソコン壊れましたorz当分は携帯からコメします。 

コメ=愛のクリックにしといてくださいな
返信する
☆MJマニアさん (サバエブ)
2008-12-25 22:29:04
おおぉい~ MJマニアさんに座布団一枚・・・

でなくお互い多忙な年末
身体には気をつけましょうぜ。
返信する
☆トリコさん (サバエブ)
2008-12-25 22:31:06
おおぉ トリコサンのコメの流れる星も綺麗(笑)

六本木のイルミネーションが楽しみ~
返信する
☆ゆいさん (サバエブ)
2008-12-25 22:34:02
コメントありがとうございますっ!!

ゆいさんも風邪などひかれぬよう
体調にはお気をつけあそばせ。

イブの食堂は後日紹介します。
返信する
☆MHLさん (サバエブ)
2008-12-25 22:38:58
PCだけはなんとも厄介な代物ですね。

当方の自宅のもここんとこ絶不調で「あしあと」が全く見れず
裏方にも入れずで困っちょります。

出張用のノートもじゃじゃ馬でたまに変になり
書きかけてる途中でフリーズして原稿が木っ端微塵になったりorz

どうにかならんモンですかね?
返信する
うーん (M.H.L)
2008-12-26 01:55:24
修理業者さんに頼むにしても、サバエブ氏は根なし草ですからね…

私は、根どころか全然手入れされてない更地のように雑草だらけですわ(笑) 

なので業者さんに、依頼しました
返信する
☆MHLさん (サバエブ)
2008-12-26 12:40:03
そうなんです。あちこち回遊してるので色々困ります。
ケータイも実は表の時計のトコが水漏れで壊れてますが
ドコモの修理が二週間かかるらしいので二ヶ月も放置してます。

とりあえず使えるんでいいんですが・・・
返信する

Recent Entries | 関東地方