よーぜふのBlog「ANI・だいありー」

萌キャラが登場するアニゲー作品を採上げては勝手に騒ぐブログです
脳内ヨメはフリーダム!

菜月ちゃん お誕生日おめでとう! 遅れたのでしゃもじ秒間16連射で許してネ

2009年05月25日 00時25分27秒 | AUGUST 『夜明け前より瑠璃色な』
 
菜月ちゃん!
誕生日おめでとう!


すみませんっ!
菜月の誕生日祝いが遅れてしまいましたっ!(>_<)


きっと…

な顔しちゃってるんだろうな…。
不覚にもそんな菜月ちゃんがカワイイw


と、フツーならこんなツッコミを考えるのですが…。


こんな感じで仕方ないねと許してくれるんじゃないかとw
なぜにブルマ!?
5月って隠れた運動会シーズンだったりする訳なんですよね。
昔はこんな感じのブルマスタイルが小・中・高では当たり前だったのに。

ここでは自分の趣味以外の私生活は書かないので表に出てませんでしたが、とにもかくにもカオス状態です。
仕事が今月で終りにで次が決まらないわ、身内(家族の親戚)のトラブルに我が家が関わってしまったせいでそっちも対応しなくちゃならないし…。
ここ最近の誕生日祝いは前日から書いているのですが、22日は送別会でぐてんぐてんになるまで飲まされて遅くなるし、23日はその親戚のトラブルの対応で何も出来ませんでした。
24日はその疲れで1日中寝てばかり、かつ仕事探し。


べ、別に菜月ちゃんの誕生日を忘れていた訳じゃないんだからねっ!
とツンデレっぽく言ってみる。

最近はアニメ2作品の記事を書いてはオーガスト記事を書いていない事に寂しさがありました。
見限ったなんて事は一切ないです。




こんなカワイイ菜月を放っておける筈がないでしょうがっ!w
PS2版のPCソフト、まだ入れてなかった…。 orz


誕生日プレゼントは犬型のシルバーアクセサリのロケット式ペンダントが宜しいかなと。
犬の写真や達哉の写真とか色々入れられて、忙しい獣医の仕事の味方になってくれることでしょう。



さて、今後のオーガストヒロイン誕生日は・・・
(※祝い月の翌々月まで)


6月7日 千堂瑛里華(フォアテリ)



6月12日 シンシア・マルグリット(よあけなMC)



6月25日 ディアナ・ペシュカ・ホリー・エリンギ(プリホリCS版)



7月5日 レティシア・ラ・ミュウ・シンフォニア(レティシア・アップル)



7月12日 千堂伽耶

今からオドオドしまくりですw


7月17日 渋垣茉理

もやしーーっ!!
※知る人ぞ知る名台詞


7月23日 川中島美里(バイナリィ・ポット)


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。