miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

プラリネチョコレート

2008-12-18 | ミニチュアフード
チョコレートの詰合せを作りました。


チョコレートは必需品です。
欠かせません(安物を)。


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生ハムメロン | トップ | コーヒーポット »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mini)
2008-12-18 20:07:44
最高のコンビ!!
チョコをポイッと食べてから苦めのコーヒーを飲みつつミニチュア作業!!
チョコの質感がたまらないですね♪
是非パクッといきたいもんです・・・
返信する
Unknown (ゆみ)
2008-12-18 21:17:26
チョコすごーい 美味しそうですね。
すっごーく リアルです。

バレンタインに こんなチョコが
粘土で作れたら いいですよね。
返信する
Unknown (SAKURA)
2008-12-18 21:21:51
ふふふ。
出ましたよ。YOYOさんのおっきい定規。
チョコレート本物でしょ。
私はビターのトリュフを所望いたします!!
そうそう、コーヒーはブラックです!!
えっとミルクはお持ち帰りします。

チョコレートも箱もとてもミニとは思えません。
返信する
Unknown (みにんちゅ)
2008-12-18 22:01:56
ええ~!!
本当にミニ!?
嘘でしょ!?私もでっかい定規だと思います!!
YOYOさんってどんな方なんだろう・・・
こんなリアルなミニチョコ作れるなんて!
分かった!!エスパーですね!?
返信する
Unknown (ミカ)
2008-12-18 23:32:31
ミニチュアだって言われなかったら
本物のチョコレート作ったみたいですから!!!
あたしもトリュフ食べながらコーヒーはブラックでお願いします。
 
おっきい定規って作るの大変なんだろうなぁ~<(゜ε゜)>
返信する
Unknown (よしこ)
2008-12-19 06:36:52
うん、これは本物です(笑)。粘土なわけがない!!
でしょ、YOYOさん?

コーヒーの濃さがいいですねー。
私もトリュフ食べながらブラックでおねがいします。
返信する
mini様 (YOYO)
2008-12-19 07:17:02
そうそう!
集中して疲れた時にチョコをパクッっと。
最近、パクッっとが多すぎですが・・・。
返信する
Unknown (ちょび子)
2008-12-19 07:17:18
あいかわらず、すごい!
YOYOさんの腕が欲しいですぅ。

チョコはもちろんのこと、箱もすごい。
何でできてるんですか?

小物の出来がいいと、作品がさらに引き立ちますね!
返信する
ゆみ様 (YOYO)
2008-12-19 07:25:20
バレンタインには是非、こんなチョコレートを本物でお願いしたいところです・・・。

ゆみさんなら、バレンタインにデコデコのかわいらしいチョコを作りそうですね!!
返信する
Unknown (けい茶)
2008-12-19 07:31:47
チョコリアルですね~!!私もバレンタインまでにはチョコミニチュア作りたいと思ってるんですが、どうやって作ったらいいのか、まだ構想も練れてないです。
YOYOさんみたいに、こんなにリアルにチョコ作れたらいいなぁ~。いつも本当にリアルで
すごいです。
返信する