miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

生ハムメロン

2008-12-15 | ミニチュアフード
メロンに生ハムをのせました。


メロンも改良。
手前の四つが今回のもの。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かじりすぎのりんご | トップ | プラリネチョコレート »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mini)
2008-12-15 19:30:33
ハムのテロンとした感じがハムです!!
おいしそう・・・・
わたし薄く切るのが苦手ですΣ(ノ∀`*)
メロンとハムって実際合うんですか?
どうも抵抗があるんだけどどうなんだろう??
返信する
おぉ (mi)
2008-12-15 20:45:20
YOYOさま
なんじゃこりゃ~!?
本物ですよこれ。
しかもこんなにいっぱい。
端っこからパクパク食べちゃいたい!
返信する
わぁ。 (まき。)
2008-12-15 21:03:57
生ハムが乗ったぁ~。
更に高級度がUPですね。

クリスマスに食べたい・・・。
もはや粘土でも構わないデス。
返信する
Unknown (SAKURA)
2008-12-15 22:21:17
のりました・のりました!!
生ハム。
透き通った感じも、メロンにペタッと張り付いている感じも、もう本物です。
メロンにのっている生ハムもステキですが、メロンのお隣に単独で鎮座している生ハムがまた素敵
コレはスライスしてスーパーで売っている生ハムではありませんねっ。
返信する
Unknown (ミカ)
2008-12-15 23:53:57
のってます!めっちゃのってます!
ペローンとのってます!!!
 
それにしても改良前のメロンの
何がいけないのか・・・もはや理解不能な神の世界(笑)
返信する
mini様 (YOYO)
2008-12-16 07:43:56
実は私も食べた事ないんですよ・・・。
「おいしい。」と話しには聞くのですが・・・。
もっぱら“生ハムきゅうり”食べてますが、甘味と生ハム・・・って・・・????
私も抵抗が・・・。
miniさんが食べた時はぜひ感想をお聞かせください!
返信する
mi様 (YOYO)
2008-12-16 08:04:45
実際、おいしいのでしょうか?
ド庶民すぎて未だに口にした事がありません。
どうも「おいしそう。」と思えないのですが・・・。
返信する
まき。様 (YOYO)
2008-12-16 08:12:45
実物でこんな高級品のおもてなしは無理ですが・・・。
ねんどでなら出来ますね!!
さぁ~ 召し上がれ!!
返信する
SAKURA様 (YOYO)
2008-12-16 08:25:20
スーパーのスライス生ハムを買い、
ネットで高級生ハムを見て、
合わせたものです。
ああ・・・高級生ハムがたべてみたい・・・。
願望の産物ですかね・・・。
返信する
ミカ様 (YOYO)
2008-12-16 08:45:41
ぺロ~ンと一枚のせました。(せこいですね~。)

何がいけなかったのか・・・
皮の緑の色が明るすぎた事。
果肉のオレンジ色が多くてマスクメロンっぽくない事。
皮のシマシマ具合と色。
・・・とほとんどです。
はじめのメロンは試作なので、作り方とか色合いとか見るためですね。
まあ、一見こだわっているようですが・・・
(充分こだわってるだろ~!!)
作品によっては「まっいいか~。」もありますよ!!

返信する