miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

白くまのかき氷

2015-11-11 | ミニチュアフード
季節はずれですが・・・








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツパフェ | トップ | 抹茶のソフトクリーム »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (粘土天国)
2015-11-11 23:05:37
かっ可愛い・・・
「え~可愛くって食べられない~」とか言っていいですか(笑)
ファンシーですね!これはモデルがあるのですか?
またグラスの形が凝ってますねー!
毎回同じことばかり言ってますけど、素晴らしい!
まったくミニチュアに見えません~
返信する
粘土天国様 (YOYO)
2015-11-12 16:38:25
「え~可愛くって食べられない~」とか言っていると…どろっと溶けて変な顔になりますよ~ふふふっ。
これは、実際にあるものですよ。
東京恵比寿にあるアイスクリーム店のものです。
私は行った事がありませんが・・・
ありがとうございます、粘土天国さん!
返信する
Unknown (chima)
2015-11-15 06:19:06
可愛すぎます!
氷の部分のしゃわしゃわ感が何とも言えません。
で、でも寒いです。
北海道で見るとますます寒いです。

実際に売られているんですね。ネットで調べちゃいました。ピンクくまちゃんや黒くま君も作るんですか?
返信する
chima様 (YOYO)
2015-11-16 17:09:51
やはり…季節はずれでしたね・・・
そうなんですよ、色々なくまちゃんがいますよね~
かき氷ですよ!かき氷なのに!「わぁ~可愛いっ!」と思えるこのデザイン、本当に素敵です!
作るのは白くまくんだけです。いくつか並んでいるとますます可愛いですね~
今度は別の“寒くなるもの”を作りますよ~(またかいっ!)
ありがとうございます、chimaさん!
返信する
Unknown (えっこ)
2015-11-17 23:24:55
モフモフしてますね~!!
シンプルなのに、何とも言えない可愛さ♪
食べないで このままにしておきたいけど、、、
放っておいたら とけちゃいますね(^^ゞ
…っていゃいゃ、
これは作り物だったヽ(´~`;
混乱しちゃうわぁ~!!
グラスも、毎度素敵です☆
返信する
えっこ様 (YOYO)
2015-11-18 16:40:54
目で見てモフモフ、触ってカチカチです!
もう少しくずれたりしているとリアル感が増すとは思うのですが・・・
くずれていると…ちょっと残念な気がして・・・
削りたてということで・・・
なんだか食品サンプルっぽいですね~
だとしたら・・・
安心してください!とけませんよ!
ありがとうございます、えっこさん!
返信する