miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

バナナ

2008-10-30 | ミニチュアフード
バナナを作りました。
実物を見ながら・・・。
部屋中バナナでした。


作り方をホームページの『HOW TO MAKE』に載せましたので
ご興味のある方、のぞいてみてくださいませ。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お皿 | トップ | 角砂糖 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2008-10-30 19:50:56
はじめまして!
時々拝見させてもらってます。
どれもこれもリアルで素晴らしい作品で
バナナで完全にノックアウトされちゃいました。
これからも作品楽しみにしてます!!!
返信する
ばっ (mi)
2008-10-30 22:56:47
YOYO様
改めて・・YOYOさんすご過ぎです。
この中のぼそぼそ感とか、
ヘタの緑っぽ所とかもうバナナ。
どうして?どうしてこんなのが出来るのでしょう・・・。
観察力がすごすぎます。
ホッケを初めて見たときと同じ衝撃です。
返信する
Unknown (SAKURA)
2008-10-31 06:56:03
どの作品を見ても同じ言葉しか出てきません!!
「すごい」「本物みたい!!」
何をどうしたらこんな風に作れるのでしょう?

YOYOさん、ホントは大きい定規持ってるんじゃないの?って思うくらい本物です!!
返信する
ミカ様 (YOYO)
2008-10-31 15:35:50
私は観察力はあるようですが・・・
想像力に欠けるようです。
ミカさんの想像力が羨ましいナ。
私もミカさんのblogのお話でノックアウトなのでドローですな。
返信する
mi様 (YOYO)
2008-10-31 15:41:33
いつもありがとう!
miさんはホッケが衝撃だったのか~
ちょっと ホッケの歯 は気持ち悪かったナ。
観察しすぎか?!
返信する
SAKURA様 (YOYO)
2008-10-31 15:52:50
“大きい定規”そうきたか~~~!
ハッ!ハッ!ハッ!
ひとりで笑ってしまったじゃないですか!
SAKURAさんの発想、作品にも生かされて好きです!
返信する
Unknown (けい茶)
2008-11-01 22:05:31
初めまして!ランキングからお邪魔しています。バナナ、めちゃくちゃリアルですね~!!
感動しました。何でこんなにリアルにできるんでしょうか?作ったものとはとても思えないです・・・。HPのHow toというのを、是非見たかったんですが、HPはどこから行けるんでしょうか?是非見たいです。教えて下さい。
返信する