miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

ドールハウスに挑戦(和室)

2014-10-27 | ドールハウス
図書館で借りた本。


この記事を参考に、1/12の和室に挑戦!


まずは、設計図。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンケース(お菓子) | トップ | 土台 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Clay-ha)
2014-10-27 18:31:01
何やらコレは…本格的な和室が出来上がる予感!!(ワクワク)
図書館にドールハウスの本があるというのがうらやましいです。
どうせ無いと思って行った事のない私ですが…。
返信する
Unknown (粘土天国)
2014-10-28 15:58:43
マジですか!
実はこの本持ってます。
この和室って超本格的なやつですよねー
YOYOさんの本格的なドールハウスがみられるなんて楽しみです(^^)

…設計図が本格的だ。
返信する
Clay-ha様 (YOYO)
2014-10-28 16:52:58
いや~便利な世の中ですよ。
図書館にどのような本があるのか、ネットで調べることができて、予約ができるんです。
用意ができたらメールで連絡が入り、取りに行けばいいだけなんです!
わざわざ探しに行く必要がないなんて、スゴイですよ~ 
出不精の私にはありがたいシステムです!
またまた、試行錯誤の始まりですよ~。
返信する
粘土天国様 (YOYO)
2014-10-28 16:57:37
粘土天国さん、この本をお持ちでしたか!
やはり、洋風のドールハウスの本の方が多いようです。
全く何も分からない状態なので、基本が知りたかったんです。
これって、本格的なんですね~
自分なりにアレンジして簡単にしてしまうかもしれません・・・。
1/12とはいえ、今まで作ったものの中では大きいものなので、手間取っております・・・。
返信する