miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

ペンケース(お菓子)

2014-10-25 | 小物など
オークションに入札してくださいました皆様、ありがとうございました。

ペンケースのお菓子バージョンも作りました。(オークションの出品はしていません。)







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページギャラリーにつ... | トップ | ドールハウスに挑戦(和室) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (粘土天国)
2014-10-26 15:02:14
これは~たまりません!
勉強してても仕事しててもお腹すいちゃいますね!
そして・・・ネーミングが(笑)
ちょっとずつ違うのって、どうしてこんなに笑えるんでしょうね~
とがりんコーンとか好きですー
返信する
延長なかった・・・ (kuroba)
2014-10-27 00:39:54
オークションの終了間際、高値更新されると5分の延長戦になると思っていたら、延長なく、ちょっと目を離した隙にアッサリ終わってしまいました><;
落札したかったです・・・

次はがんばります!
またはオーダーします^^
返信する
粘土天国様 (YOYO)
2014-10-27 15:14:10
ホントですね!目の前に置いておいたら、お菓子が食べたくなっちゃいますよね!
今日なに買おう…ってそっち考えちゃったりして・・・
そうそう、偽物のブランド品のネーミングとかもちょっと変えていて笑えますよね~
ありがとうございます、粘土天国さん!
返信する
kuroba様 (YOYO)
2014-10-27 15:15:27
kurobaさん、入札してくださったことに感謝です!
そして、これを欲しいと思ってくださったこと、とても嬉しいです!
オークションに出品するのは3年ぶりでしょうか・・・
もっと回数を増やせば良いのですけどね・・・
また「これはっ!」と思うような作品だった時にはよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (くろねこ)
2014-10-27 22:20:31
このペンケース、欲しい!!
もう勉強にならないくらいお菓子の事ばかり考えるでしょうねー(^^)

前回の文房具といい、このお菓子といい、すばらしすぎて
言葉がでません。そして萌え萌えです❤
返信する
くろねこ様 (YOYO)
2014-10-28 16:54:45
ふふふふっ。ホント、お菓子の事考えちゃいますね!
すばらしすぎて言葉がでない・・・だなんて、嬉しいお言葉をっ!
削る作業の苦労がふっとびます!
ありがとうございます、くろねこさん!
萌えていただけて良かったです!
返信する