miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

アイアン椅子

2010-03-29 | 小物など
蝶をモチーフに。  


木、アクリル、ワイヤーから。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひびガラスのティーセット | トップ | 机(小) »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれさん! (ちとはる)
2010-03-29 20:11:48
春うららのおーぷんかっふぇで桜を見ながら、お紅茶をいただきたいですわ。
返信する
Unknown (SAKURA)
2010-03-29 23:33:08
まったく…YOYOさんというお人は、ワイヤー曲げさせても、アクリル削らせても、粘土いじらせても、木工やらせても、金工やらせても…全部超一流なんだからっ!!

しかも、こんな素敵なデザインを…ステキすぎます。
返信する
Unknown (akerin)
2010-03-30 00:34:03
うわっ、オシャレな椅子~♪
白と黒の色合いもパーフェクト!
色の配分が絶妙ですね。!(^^)!

デザインを決める時、YOYOさんは
絵に書いて色を塗ったりしますか?
それとも何となく作っちゃう???
返信する
Unknown (めぎぃ)
2010-03-30 01:40:01
す、素敵!
こんな椅子欲しい~☆
蝶々が!美しいラインです!

テディベアを座らせてみたいっすw
返信する
Unknown (粘土天国)
2010-03-30 10:01:54
デザイン素敵ですね~!ラインがキレイ♪
「アイアン椅子」のタイトルみて、「ついに鉄を曲げるようになったんだ・・・」と一瞬思いました(^^;)

ワイヤーの着色するとき、下地剤塗ったりします?
返信する
ちとはる様 (YOYO)
2010-03-30 20:25:39
寒いですね~。
もう三月も終わりだというのにこの寒さは・・・。
ぽかぽかと暖かくなったら、おーぷんかっふぇでお紅茶にしましょ。
返信する
SAKURA様 (YOYO)
2010-03-30 20:35:50
ほっ褒め過ぎですよ。
ありがとうございます。

ワイヤーを同じ形にそろえるのに苦労しますよ。
何回も失敗しています。

ちゃんと写っていますが、ホントは歪んでいるんですよ。
荒を隠すのが一流!?
返信する
akerin様 (YOYO)
2010-03-30 20:42:36
ありがとうございます。

デザインを決める時は、色を塗ることはありません。
形は紙に書いて考えるのですが、色は想像です。
それで失敗したりして・・・。
返信する
めぎぃ様 (YOYO)
2010-03-31 00:09:16
テディベアを!
レースのリボンを付けたテディベアとか、かわいいですね~!!
返信する
粘土天国様 (YOYO)
2010-03-31 00:15:18
実は、フェイクです。 鉄ではありません。
加工しやすいアルミワイヤーです。

金属の着色の時、下地は塗りません。
本当は塗った方が良いかもしれませんね。
返信する