miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

何?・・・まさか!?

2008-11-22 | 小物など
ミニチュア・・・フード・・・ではありません。

詳しくはホームページのPROFILEからお願いいたします。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークション出品 | トップ | 『 L 』 の居た場所 (和菓... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ)
2008-11-22 23:27:06
リクエストに忠実にお答えいただきありがとうございます(≧∇≦)
そしてまさかのリンク!!!
重ね重ねありがとうございます。
 
これはリアル版脳内メーカーなんでしょうか。
最新型医療機器も真っ青ですよ(笑)
返信する
Unknown (SAKURA)
2008-11-23 00:31:05
人体模型のように、パカッと半分にしたら、HPにUPしてあったような考えてる事の分布があったらすごいなって思っちゃいました。
あまりにもリアルです。
まさか本当に取り出して見本にして作ったとかはしてませんよね…。

お皿に載っているのを見て、中華料理の『猿の脳みそ』ってこんなかなって思いました。
実際はお猿の頭のてっぺんがパカッと開いていてお皿にのっているという話ですが…。
返信する
Unknown (mini)
2008-11-23 00:40:01
言っちゃっていいすか?

粘土が80%を占めている気がするんですが!!
しかもごはんの方がだんなさんより大きいんですが!!

まぁ私も同じようなもんですけど( ノ∀`*)
一体これをどうするのかが気になります(笑

返信する
Unknown (あああ)
2008-11-23 00:40:25
モwザwイwクwwww

なんでも作れちゃうんですね、すごいわ~♪
マンガもいつもおもしろいです!
返信する
ミカ様 (YOYO)
2008-11-23 07:57:00
「グロイのでやめてください。」・・・ってお返事じゃなくてよかった・・・。
私のサイトからのアクセス数は期待できませんが・・・。
返信する
SAKURA様 (YOYO)
2008-11-23 08:10:28
これは、リアルではないのです。
リアルに作ってしまうととてもヤバイ気がしたのです。
どこからかクレームのコメントがきそうで・・・。
色とか、血とか控えています。
シワも少ないです。(これは私の脳なので。)
でろでろ感とか・・・。
きっと、入り込んだら血管まで描いてしまいそうです・・・。

『猿の脳みそ』の料理、凄いですね。見たいような見たくないような・・・。
猿の方がシワが多そうだ・・・。
返信する
Unknown (よしこ)
2008-11-23 08:11:17
モザイク取ったら何が出てくるか楽しみでしたが、こいつが出てくるとは さすがYOYOさん!!
粘土が占める割合を見て噴出しちゃいました。

返信する
mini様 (YOYO)
2008-11-23 17:26:43
とりあえず、これは・・・ねんどで補強します・・・。

返信する
あああ様 (YOYO)
2008-11-23 17:32:18
ありがとうございます。
プロフィールでは、私の生態が少しづつ明らかになっていきます。
(ど~でもイイ~~。)
返信する
よしこ様 (YOYO)
2008-11-23 17:39:20
“YOYO” で脳内メーカーを見てみました。
なんと!!
「悪」「遊」「H]・・・・でした。
まあ、間違いではありませんが・・・。
よしこさんも自分の見ました?
返信する