miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

テーブル完成!

2008-11-13 | 小物など
着色しました。 完成です!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーブル | トップ | フォーク »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mini)
2008-11-13 19:07:46
( ゜д゜)ポカーン
やっぱりYOYOさんはでかい定規を持っているんですよね?
そうだと言ってください゜+。:.゜((Д`)) ゜+。:.゜.うわ~ん:。+゜
もう本当にお見事!!!神業とはこういう事を言うのね・・・
返信する
Unknown (ミカ)
2008-11-13 20:11:08
( ゜д゜)ポカーン
なんでしょう?この高級感!
自分で作るより
YOYOさんの作業を隣で見てるほうが楽しそうだ。
返信する
Unknown (ちょび子)
2008-11-13 20:54:15
( ゜д゜)ポカーン
うおー!!
流石です。すごい。

着色も、ニス塗りもすごい丁寧です。
やっぱり、何回も何回も重ねるんですか?
ふちとかやっぱり、マスキングするんですか?

いつもながら、すごい丁寧な仕事です!
尊敬しちゃうよ!

私、YOYOさんのブログ発見したとき、すごい掘り出し物見つけた!って思ったんです。
私の目に間違いは無かったわ。えっへん。
返信する
Unknown (SAKURA)
2008-11-13 22:32:20
( ゜д゜)ポカーン
家具カタログから引っ張り出してきたようです。
自分でデザインして作るというセンスはないなんて言ってますけど…これを作ろうと思うこと自体が素晴らしいセンスだと思います。

いつ見ても、どの作品もほんと丁寧で見習わなくっちゃいけないと思いながら、性格的に私には無理!!
なので、YOYOさんの作品を鑑賞して
( ゜д゜)ポカーン し続けることにします!!
返信する
Unknown (あああ)
2008-11-14 00:31:14
( ゜д゜)ポカーン



でも、やっぱり(*゜∀゜)=3ハァハァ 
返信する
mini様 (YOYO)
2008-11-14 08:47:53
ひとつひとつ作っていけばできるんですって!!
miniさん(ミニチュアやっている皆様)だってあんなにも細かい事をしているのだから出来ない事は無い!!!と思います!
しかし、それぞれの作品に個性があって、だから楽しいし、私だって皆さんの作品に感動もらっています!!
しかし・・・オタクが個性・・・ってのっもな・・・。
返信する
ミカ様 (YOYO)
2008-11-14 08:51:46
私の作業を・・・隣で・・・・・・
キャ~~~~~~ッ!!!
見ないで~~~~見せられない!!!!
って!!どんなだヨ!!
とにかく・・・入っています。
返信する
ちょび子様 (YOYO)
2008-11-14 09:11:30
着色は何回か重ねますアクリル絵の具を使用しています。これは、薄めで3回重ねました。
ニスは2回です。2回目は薄めで。
絵の具の水分で木がケバ立ったりしてます。
ツルツルに見えますが、ちょっとガサガサしています。
マスキングはしていません。ベタベタ塗ったくり!!です。
こんなに褒めていただいて、本当にうれしいです!
生きててよかった~~。(死ぬ予定はまだ無いが。)
きっと・・・スガマニア心が引き寄せたのでしょう!!!?
返信する
SAKURA様 (YOYO)
2008-11-14 12:12:35
ありがとうございます!
どれを作るか、色々あって迷ったのですが、鉄板やガラスやキャスターなど、材料の無いものははぶいて、材料の揃っている木材だけのものにしたのです。
しかも!!上板は今年の夏にお中元に頂いた“そうめん”の箱ですよ!!!
いや~~ 中身も食べて、箱まで使う!
こりゃ~ 究極のエコですな! ハッハッハッ!
・・・・・って。貧乏すぎだろッ!!!
返信する
あああ様 (YOYO)
2008-11-14 12:18:05
( ゜д゜)ポカーン・・・の連携プレイですかッ!! (うけます!)
あああさん。
このテーブルに物が並ぶのを待っていてくださいね!
ゲッへへへッ(狂)
返信する