miniature YOYO STUDIO

ねんどで作るミニチュアフード、小物など。
小っちゃなもの作りに挑戦しています。

ペットトレー・給水器・ペットディッシュ

2018-08-17 | 小物など


→の部分をつまんで外せます。


→の部分が磁石になっているので、好きな位置に設置できます。







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収納かご | トップ | たかが20×30ミリの網目に苦労... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえないわ~♡ (ピーター)
2018-08-18 12:41:58
YOYOさん、こんにちは♪

こちら一気に秋になってしまい、寒い寒い。
室温23度しかありません。

毎度思うのですが、YOYOさんは何者なんでしょう。
ありえないわ~。
人間離れしてるとしか思えないです。

娘に「人間やれば出来る。」って言ってるんですけど、
これは出来そうもないです。( ´艸`)
頭が下がります♡
返信する
Unknown (chima)
2018-08-18 18:54:28
YOYOさん…泣けます。
給水器すごすぎです。設置も自由自在で本当にお水がでてきそう。ミニチュアとは思えないハイクオリティ…。
いつ「マツコの知らないミニチュアの世界」で出演するのでしょうか? いつかはYOYOさんがでてくるのではと毎週期待しているんですけど…。
暑い日が続いているようですが、体調に気をつけてくださいね。YOYOさん最高ですっ!
返信する
ピーター様 (YOYO)
2018-08-19 17:02:31
こんにちは、ピーターさん!
23度!?涼しいを通り越して寒いんですね。
こちらも明け方が涼しいですよ~
寒暖の差で体調をくずさないようにしないといけませんね。

私の場合、こうして作っているものは、母にとって「しょーもないもの」なので相手にされていないのですが・・・
ピーターさんにこのように感じていただけて嬉しいです。
お母さんに「人間やれば出来る。」と励ましてもらえる娘さんが羨ましいな。
ありがとうございます、ピーターさん!
返信する
chima様 (YOYO)
2018-08-19 17:04:25
chimaさん…泣かせてしまいましたか…。
以前、この番組でミニチュアを集めている方の回を見ました。
その他の回でもマニアック過ぎて笑えますよね~ふふふっ。
私なんてまだまだ甘いっ!!
もっともっと極めないと~っ!(何を⁉)

chimaさん、身体のお気遣いと有難いお言葉をありがとうございます!
返信する
Unknown (えっこ)
2018-08-20 00:30:50
もう…参りましたm(__)m…YOYOさんには(笑)
YOYOさんの可動式ミニチュア!!
遊び心があり過ぎますよ!
そこ動くんだ~って、笑っちゃう( *´艸`)
今後も楽しみです♪

…我が家は、夏休み後半!
もう少しの辛抱です
返信する
Unknown (粘土天国)
2018-08-20 10:22:26
キャーーー
またしてもハイクオリティすぎる!!
これはうさぎ用かしら?
給水器に口をつけて「ちゅっちゅ」してる姿が目に浮かびます~
返信する
えっこ様 (YOYO)
2018-08-21 13:33:54
ありがとうございます、えっこさん!
小さくても動くものって面白いですね~
その辺りがやっと分かってきました。(今頃⁉)
楽しみにしてくださって嬉しいです!もうちょい続きますよ~
もう少しの辛抱って!ふふふっ。
元気な息子さんたち、頑張って猛暑を乗り越えましたか~
返信する
粘土天国様 (YOYO)
2018-08-21 13:40:27
ありがとうございます、粘土天国さん!
これは小型ワンちゃん用なのですが、うさぎちゃんもカワイイですね~
給水器のお水はどれだけ飲んでも減りませんよ~ ふふっ。
返信する