代々木公園ヘルスケア鍼灸院blog

渋谷区・富ヶ谷。代々木公園近くの鍼灸院が綴る日々のこと。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しい (ラーメン つけ麺 ボク・・・)
2009-06-23 21:01:58
最近写真が多いのはいいんですがもっと中身もほしのあき
返信する
Unknown (いいだ)
2009-06-24 09:31:58
>ラーメン つけ麺 ボク・・・さん

コメントありがとうございます。

その通りなんですけど、ブログの内容と仕事の忙しさが反比例していると思って許して下さい。

私は頭が固いので、ちょっとした文章でも多大な時間と労力を要します。

逆に時々、文章が長すぎるー!という意見も頂きます。

日々、ブログネタで頭を痛めています。

頑張りますのでよろしくお願いします。
返信する
お願い (にゃんこ)
2009-06-24 13:39:18
神社で何をお願いしたんですか?

返信する
Unknown (いいだ)
2009-06-24 16:00:58
>にゃんこさん

人類の平和を祈りました。
返信する
壮大なお願いですね (にゃんこ)
2009-06-24 22:37:11
祭神は明治天皇だから、世界平和をお願いしても戦争はじめちゃうかもしれませんね
だって日清日露と戦争やってる人だもん
返信する
凄い! (いいだ)
2009-06-24 23:09:17
>にゃんこ様

何て詳しいんですか!?

にゃんこ様は何者ですか?
返信する
実は… (にゃんこ)
2009-06-25 07:31:29
何を隠そう朕は明治天皇なり、お詣りしてくれてありがとう

だったらおもしろいのになあ

返信する

コメントを投稿