代々木公園ヘルスケア鍼灸院blog

渋谷区・富ヶ谷。代々木公園近くの鍼灸院が綴る日々のこと。

鷺ノ宮、焼き鳥備長

2010-02-25 22:13:43 | 日記
 

昨晩は西武新宿線、鷺ノ宮駅で途中下車。 




永く西武新宿線を使っていますが、鷺ノ宮駅で降りるのは初めてでした。

電車を降りると”超”偶然にも「東洋はり医学会」の先輩、鍼灸師の松下さんに会いました!

同じ電車に乗っていた様です、何という奇遇・・・。


鷺ノ宮での目的は越川社長経営の「焼き鳥備長」に行く為です。

越川社長は都内に何店舗か焼き鳥店を経営されています。

下北沢店、上井草店は何度かお邪魔していますが、鷺ノ宮店は初めてでした。

越川社長は当院に毎週の様に来て頂いています。


一人で行くのも何ですので、仕事帰りでお疲れの松下さんに付き合ってもらいました。




松下さんは昨年まで「東洋はりいセンター」の職員をされていましたので、毎月2回の「木曜研究会(勉強会)」で3年間、共に学びました。

”鍼博士”の松下さん、治療について、会の事、その他色々語り合いました。


仕事帰りの生ビールに焼き鳥、最高です  











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「鷺」ノ宮で焼き「鳥」 (にゃんこ)
2010-02-25 23:13:47
完全につじつまが合ってるなあ。
あ゛~なんか焼き鳥食べたくなった。
返信する
なるほど! (おばたりあん)
2010-02-26 01:14:43
にゃんこさんはメジャーでいったら…頼りになる「ストッパー」みたいな感じなんですね
返信する

コメントを投稿