代々木公園ヘルスケア鍼灸院blog

渋谷区・富ヶ谷。代々木公園近くの鍼灸院が綴る日々のこと。

あのマンション!

2009-10-05 19:28:06 | 日記



今年の夏、世間を騒がせたあの夫婦が住んでいたNP所有の南青山の超高級マンション!


私、一度だけお邪魔した事があります。


決して、あの夫婦に招待された訳ではありません。



一昨年の12月末、そのマンション22階に住むSDr主宰の“忘年会”に昨日のブログで紹介の 茂呂さんと共に参加させて頂きました。

SDrも茂呂さんと同じく20年来の付き合いの“元ボクシング&マラソン同好会”メンバーです。

てっきり“野郎”だけの集まりの忘年会と思い、仕事帰りに普段着のままで行きました。

行ってみると綺麗に着飾った某大学病院の“女医さん”達が多数参加のセレブなホームパーティーでした!

ガ~ン!!やられたって感じです! 

22階から見渡す夜景はとても綺麗でした。 

あの夫婦は何階に住んでいたのでしょうか?

しかし、マンションのその部屋には“問題”もあった様です。“幽霊”が出ると言うのです。


以前にこのブログで紹介した加藤さんのブログお茶マ にSDrも登場します。

飯田=政  茂呂さん=モロキュー SDr=ちんげ です!(酷い名前だ!)


「お茶マ」をクリックしてブログを開き、画面下の「ゴール」をクリックして下さい。 イラストが出ます。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AERA8月17日号 (にゃんこ)
2009-10-05 22:05:08
『酒井法子 クスリの現場』によると、
11階だそうです。
返信する
最上階は (にゃんこ)
2009-10-05 22:44:26
浜崎あゆみの衣装部屋だそうです。
返信する
Unknown (いいだ)
2009-10-05 23:30:57
>にゃんこさん

あのマンションは確か23階建てです。
浜崎あゆみも住んでいるんですか?

ちなみに当院の2階は3ヶ月前まで「湘○乃風」と「MI○MI」の衣裳部屋でした!
返信する
Unknown (カップ)
2009-10-06 14:09:42
失礼致します。 先日そちらに急にお邪魔したカップです。
茂呂さんとも知り合いです? 誰かな? 前にコメを入れたんですが・・・

そこのマンションの駐車場以前借りてました(笑)
SDrでは無い知り合いが今も住んでますが、少し住みにくくなったそうです~
返信する
 (いいだ)
2009-10-06 14:25:55
>カップさん

えっ!? 全然分かんない!?

学ぶぅ~さん!?
返信する
衣装部屋ですったら (にゃんこ)
2009-10-06 23:21:00
23階の名義人はエイベックスの松浦社長なんですって

そういや浜崎あゆみってどこに住んでいるんでしょうね?
全然興味無いんですけど┐(´~`)┌
返信する

コメントを投稿