yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

爺婆行脚

2013年02月16日 | 家族・親戚の話


6:30 家を出て、7:18の "ひかり" に乗って上京しました。
ジバング会員ですから "ひかり" です。
ホームで待っている間、冷たい空気と風で凍るようでした。
でもお天気は良く、富士山に逢う事が出来ました。
爺・婆 に 「おめでとう!」 と言ってくれているような・・



最初の訪問は  & 

2月8日で1歳になりました。おめでとう!
お部屋の中を歩き廻っています。



お昼は商店街奥のお店でランチを頂きました。



午後からは   &   へ。

2月3日のお誕生日、もう2週間過ぎたのですね。



のお母上様が泊まり込みで助けてくれています。
今日はおとう様にも来て頂き、爺・婆 総出で "孫鑑賞" の日となりました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね!! (かめちゃん)
2013-02-17 09:09:16
おめでとうございます×2イイですね。
もう歩いてる。早いものですね。姫様はおなまえは?
返信する
かめちゃん (yoyo)
2013-02-17 21:34:27
どちらも2月生まれ いとこも2月生まれで 0・1・2歳です。1年後が想像できて・・・1年の成長は凄いですね。我々も超スピードで後退している訳ですね。
返信する
いいですね (かめちゃん)
2013-02-18 09:43:25
…で、姫のお名前は?
返信する
家族 (春の局)
2013-02-18 12:18:23
姫おめでとう~~。
可愛いでしょうね。
(祖父母)ー親ー子ー孫 と人生のサイクルを感じます。
返信する
春の局様 (yoyo)
2013-02-18 20:53:14
時代はどんどん流れて・・ 我々は最前列
子供・孫達の未来に幸多くと願っています。
返信する

コメントを投稿