yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

日本ど真ん中つれづれ-11-花ごころ 万喜

2015年11月10日 | 日本ど真ん中つれづれ SOT会 2015.10.28~30


今夜のお泊りは 「奥飛騨温泉郷、新平湯温泉 花ごころ 万喜」 です。
山々に囲まれた静かな温泉郷、2階建てのこじんまりとした旅館ですが
女将の気配りが凄い!

ウエルカムドリンクは 「タンポポコーヒー」
紅茶のような?香りと味でした。
館内・お部屋 いたる所にさりげなく花が活けてあり、
女将の絵手紙的な作品が・・・
部屋のトイレや、食事のランチョンマット(和紙?)は名前入りです。
勿論お品書きも お手製、お部屋に置いてあるマッチも名前入りで
言葉が添えられていました。
記念に持ち帰り、絵手紙はトイレに飾っています。

花ごころ 万喜

貸切風呂も勧められましたが、とりあえず大浴場で今日の疲れを流します。

さぁ 夕食・・・



美味しい飛騨牛のしゃぶしゃぶです。
他のお料理もとても美味しかったのですが
お品書きで・・・・
ホームページに一品毎に美味しそうに載っていますから
そちらを見て下さいね。本当に美味しかったです。
お漬物も!

お腹いっぱいになったのですが、
反省会も・・・別腹?



次回は房総半島一周に決定! O-ご夫妻の担当です。
どんどん夢は広がりますね、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿