yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

行ったり来たりと・・・・しているうちに・・・

2015年05月19日 | 家族・親戚の話


の出産前後から上京する機会が増え、
13日~16日上京、17日~21日仕事、 22日~28日上京、
29日~6月2日仕事、3日~5日上京・・・・と
時空間を横切って
行ったり来たりしています。
ホームの仕事も20日で一区切りですが
引継ぎが出来ないので 6月も上京日以外は出勤になりそう

と、書きながら気が付いたのだけど・・・
今年も もう半年が過ぎて行くのですね~~~
なんと! もう半年が過ぎて行くのです!
この半年、何をやっていたんだろう?

そして6月1日はyooyの誕生日、また1歳上乗せするんですよ!
ほんと信じられない~~~
地球の自転が早すぎると思いませんか?

短い時間で引継ぎが出来るように・・・
今日はかなり前倒しで資料つくりをしておりました。

6月中旬には SOT会の旅行も有ります。
同世代3カップルの集まり、
そろそろ身体のあちこちがきしみだす年齢になりました。
無理せず ゆったりとしたスケジュールで楽しみたいと思っています。
集まっておしゃべりするだけでも楽しいもんね。

年半ばに改めて思った事、
今年一年も健康に気を付けて頑張りましょう!
直ぐ大みそかになる!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿