yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

頑張りました。

2006年02月16日 | 日記
早春を思わせる暖かい日でした。木曜日のいつものコース 午前フォークダンス,午後父宅,夜アメーバーズの例会をこなし,熱燗を飲みながらのんびりしています。地震あり!グラッと揺れました。 今後の予定が全く立たず困っています。5月にはアメーバーズの合宿もあります。私は何処にいるのでしょう?こうして自分のテンションばかりあげて 空回りするのですね。4年前熊本単身赴任の時も 荷物転出前に私が爆発!風呂から出てきた主人に手に持っていた焼酎の水割りをぶっ掛け、主人は風呂にyou-turn-backとなりました。私は後始末に大変でした。転勤は相当エネルギーが必要です。老人性鬱もふっ飛ばさなくては


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2006-02-19 20:20:36
風呂から出てきた主人に手に持っていた焼酎の水割りをぶっ掛け??



複雑だなーその血を引いてると思うと。。

そんなヒステリックな奥様にはならない予定なので。
返信する
血筋 (yoyo)
2006-02-20 14:06:18
ゆきにはおっとりとしたパパの性格が半分入っているから、でもマモの隔世遺伝も濃厚だもんね。
返信する

コメントを投稿