yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

迫り来るクルーソー

2006年02月18日 | S/D
よいお天気の週末です。夜の地元のMS例会だけで予定無しですから、ゆっくり休養して風邪の完治を目指しましょうと,午前中ゆっくり起き,主婦をしておりました。でもあまりのんびりもしていられないのです。ずーっと気になっていることが。そう、後3週間でクルーソーの講習会が  10月に1回目がありました。かなり打ちのめされましたが,次は5ヵ月後だから何とかなると思っていたのですけど、やっぱりなんともならないのですね。コールを覚えて,コンセプトを理解して,テープを聴いて、シークエンスを起こしてと、一人暗い作業が続きます。頭が,足がなかなか覚えてくれません。投げ出すことも何度か!地方で頑張っていられる方は,皆同じ道を歩んでこられているわけですから、グチグチ云っていられません。嫌なら止めればいいのよ!とばっさり切られそう。 ぶっつけ本番,迷惑かけますが宜しくお願いします。
アメーバーズのADVANCE講習会も踊りこみに入り,レベル差もちらほら。苦戦していられるダンサーにわが身を置き換え "がんばれ!"とエールを送りながら、同じ間違いを何度もされると{いい加減に覚えてよ!}と心で毒づくことも。いやーな性格!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiakujo)
2006-02-18 14:03:22
うちでも、ビギナーさんを見てて、私もあんなにひどかったかしら?って考えちゃう。

あんなにひどくはなかったはずと自惚れてるけど、こんどコーラーさんに聞いてみなくちゃ分からないよね。
返信する
最後は・・・ (yoyo)
2006-02-18 23:54:44
ダンサーもやっぱり最後は人間性かしら?頑張れ!とエールを送る時と,いい加減にしてよ!と思う時と。私はどう思われているのかしら?またまた奈落の底に落ちて行きそう。
返信する

コメントを投稿