yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

やっと出来上がり!

2015年02月17日 | 日記


昨年末から,
ず~~っと気になっていたセネガル便、
やっと送る事が出来ました。
届くのは5月?
暑さが厳しくなる時ですね。団扇も入れておきました。
カレンダーも入れたのですが、半年も無駄になってしまいます。
ごめんなさい!
エンドーさんの体調が少しでも良くなっていますように
削り節も入れておきましたよ。
おかかのおにぎりを作ってくれるかな?

朝から雨・・・・
庭仕事は出来ないなと思っていましたが・・
午後から上がったので カスミソウを本植えしました。



ずんずん大きくなるので 5~6本で充分なのですが・・・
残りは ホームの花壇に植えましょう。
春菊も小分けして植えました。

2日間のお休みでのんびりしたのと処方薬のおかげで
体調も回復しました。
咳も治まりました。

2月~3月~4月~ と、どんどん人参が並びます。
元気はつらつとなるyoyoです。

明日から6連勤、頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿