yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

JNACC-2-

2006年11月19日 | S/D
東京スポーツ文化館(新木場)で、開催(17~19日)されている JNACCに17,18日と参加してきました。
アドバンスからC4迄 延べ400人以上の参加とか、実行委員長のAさん始め、実行委員の皆様ありがとうございました
17日夜は "クルーソC4セミナー" 18日夜は "C3セミナー" と有意義な時間でした
C3も {昨年よりは 余裕を持って踊れたかなぁ?}と自己満足しております
相変わらず 最後の詰めが甘く、ずっこけますが・・   より正確に つまらぬミスで崩さないを 課題にしたいと思います。
mixさんと御一緒できて嬉しかったです。だから余計にtiakujoさんの姿がなかったのが {さ・み・し・い}と感じました。
18日夜の懇親会にも 参加したかったのだけど、"ダー"がお留守番していますので 急いで帰りました。新幹線での で 我慢です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DFDC (かめちゃん)
2006-11-19 21:42:41
行ってきました。15人参加。飛び入りでOKA君。ボツボツ報告します。京都の紅葉楽しんできました。
返信する
かめちゃん (yoyo)
2006-11-19 22:22:13
御報告 楽しみにしています。次回は是非夫婦で参加したいと思っています。
返信する

コメントを投稿