yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

今夜はザーザーと・・・

2013年08月23日 | 仕事の話
日中は蒸し暑い一日でした。
スタッフ同士の会話は・・・明日の天気です。
ず~~っと晴天が続いたのに・・・
どの天気予報も24日は雨&曇り・・・
降るなら早いか・・遅いか・・
18:00~20:00 だけは降らないで!
最後の妥協案です!
お願い!!!!!!



テントを張って、
本社から長机と折りたたみ椅子が運び込まれ、
駐車場の立て看板も作ってくれました。

午後から担当スタッフが買い出し、
予約食材述べ700食、冷蔵庫バンバン!
ゲームの景品詰め合わせも終わり、
提灯も出番を待っています。



ボランティアさんとの連絡OK
今までの反省を活かして
事前準備はほぼ出来たと思っていますが・・・
(yoyoにとっても3度目の納涼祭です。)
お天気だけには勝てない!

いま外は雨がザーザーと降っています。
今夜中に全部降って!

明日は良い報告が出来るといいのですが・・
ほんと胃が痛くなる・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿