yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

夏祭り後は・・・

2014年08月24日 | 仕事の話
1時間早く出勤、
とりあえずと、玄関先に置かれた段ボールの片づけをします。
ずぶぬれになった提灯を外のスロープの手すりに
ずらっと並べて・・・
アイスボックス、ジュースを冷やしていたのですが
けっこう中まで細かい砂が・・・
洗い直して干します。
ホームから出したテーブルやいすも綺麗にして、
ヨーヨー用の幼児プールを洗って・・・
午前中は外仕事になりました。
空模様、あやしい・・・

お昼からは
残った空容器や紙コップの整理、
浴衣の片づけ、

先日輪投げの景品を包装したのですが・・
半分以上残って・・
包装紙が半濡れになっている。
今日は黙々とその包装紙を剥がしました。
むなしいね・・・

ホームで使えるものは使って、
来年まで持たないものは
スタッフで分けましょう。

写真整理をして・・
個別お便りの作成・・と
一日が過ぎました。
あぁ~~あぁ~~ の気分です。

明日は本社のスタッフが
本社の机や照明機材を取りに来ます。
その時に 倉庫の整理を手伝ってもらい
大きなものを整理保管します。
それで一段落かしら?
お礼のお便りが有りますが・・・

さぁ次は 合同外出に取り掛からねば
行事は次々と有ります。
忙しい秋になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿