yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

副作用は落ち着きましたが・・・

2024年09月07日 | 日記
昨夕から副作用が出て、倦怠感がありますが、
日常の動きは出来るようになりました。
家の中でゆっくり動いています。
暑さが戻ったようで、庭に出ると蒸し暑さで
くらくら~~~
すぐに家の中に逃げ込みます。
パソコン状態が不安定?
これ以上トラブルが出ませんように!
昨年白内障の手術をする予定だったのですが、
膵臓癌が見つかり、延期・・?
抗がん剤治療が優先ですから手術は出来ない?
乱視も交じって、近視・遠視共に見難くなっています。
眼科で相談、遠視専用の眼鏡を作ると良いとのことで
先日(5日)近くの眼鏡市場に出かけました。
常用の眼鏡も替えることにして・・
眼自体の視力が悪いので、
それほどよく見えるようにはなりませんが、
少しでもはっきり見えるようになると良いですね。
13日に出来上がります。

4連勤の後で・・・
2014年09月07日 | 日記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿