yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

3連休・・最後に・・-3-

2013年04月15日 | 家族・親戚の話
1時間ほど歩きまわった  はさすがにお疲れ、
バギーに乗った途端お休みしました。
どんな夢見ているのかなぁ~~
新宿駅でお別れして


    

に逢いに行きました。



生後70日目です。ほっぺたがふっくらとして
そろそろ相撲部屋の仲間入り?
この頃から歩きまわるまでが一番むちむちなのでしょう。
おめめぱっちりの美人さんです。(婆馬鹿・・)



抱っこした途端、大泣きされてしまいました。あれれ!



爺にはおとなしく抱かれています。
幸せいっぱいの   でした。

日帰りは少し疲れるけど、なんのその次回訪問を楽しみにしています。
従妹同士で遊べるようになったら 一緒に出かけましょう。
孫の成長と共に楽しみがいっぱい広がっていくような気がします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫ちゃん (かめちゃん)
2013-04-15 22:37:37
可愛いね、何の言葉もいりません。爺も婆も幸せそうですね
返信する
かめちゃん (yoyo)
2013-04-16 21:39:39
はい何よりの楽しみです。これからもせっせと孫詣でに励みます。
返信する

コメントを投稿