yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

秋の気配・・?

2007年08月23日 | 日記
昨夜からの雨で 随分涼しい朝になりました。
甲子園の高校野球が終わる頃に秋風がやってくると云われていますが 本当にそうでした。 "佐賀北高校"の歓喜の声が 天空に届いたのでしょうか?
午前中F/D例会、Party に向けて全開発進なのですが、デモ曲が4曲になり会員さん達はちょっと戸惑い気味、指導してくださる先生の熱意と会員さんの間に温度差が少し・・。後7回の例会で プログラム曲もこなさねばなりません。やるっきゃないけど・・。 しばらくバタバタ状態が続きそうです。
明日から 大阪に行きます。"ダー"のお引越しの前準備?という名目ですが、25,26日は "京都アドバンスParty " に参加します。久しぶりのお顔に会えるかなぁ? 宜しくお願いします。 Party 後は 学生時代の友人と夕食、おしゃべり。
ちょっと夏バテのyoyoですが、気合を入れなおして 週末を楽しみたいと思っています。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄かったですよね! (Weed)
2007-08-23 21:44:40
本当、佐賀凄い
ダッシュで帰ってTV付けて、大喜びでした

yoyoさん。
夏バテの予感したら、栄養ドリンク飲んで、早めの就寝ですよ
御身体、大切に~
返信する
京都! (カスミ草)
2007-08-23 22:02:13
私の所と嵯峨野は端から端って言う感じね。
私は東山を西に見るのだから。
市内とは裏側をね。
ほんまにyoyoさんタフですね~~~
バテない様にね
返信する
今日は良かった~ (ぴあのん)
2007-08-23 22:14:48
バテバテのぴあのんですが、今日は回復

冬が大好き~寒いと生き返ります。

yoyoさん~お身体に気をつけてね!
返信する
いよいよ (かめちゃん)
2007-08-24 10:19:58
いよいよお引越しですか。これからまた何かが?始まるんですね。楽しみですね。そう、楽しいものにしてください。
返信する
weed様 (yoyo)
2007-08-24 14:07:23
高校生の輝いた顔が本当に素敵です。あの頃に戻りたい~
バテ虫を追い払って 大阪に行ってきます。 大阪も暑そう
返信する
カスミ草様 (yoyo)
2007-08-24 14:10:19
今回は京都4条御前通りのラポール京都です。多くの人が集まりますから、チャンスがあれば 動画撮りたいと思いますが まだ慣れていない携帯だからどうなるやら・・。
返信する
ぴあのん様 (yoyo)
2007-08-24 14:12:38
もうすぐ・・秋ですよ~。夏最後のイベントに行ってきます。九州~北海道からも参加されるのですよ。
返信する
かめちゃん (yoyo)
2007-08-24 14:15:02
フッフッ・・興味深々ですね。どうなるんでしょうね。又覗きに来て下さい。
返信する

コメントを投稿