yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

お彼岸の前に・・・

2014年09月21日 | 家族・親戚の話


岩倉の叔母とお墓参りに行きました。
とても元気な叔母ですが
ここ5年程の間に
骨折・・・脳梗塞・・・
交通事故  と災難が続き
それでも不屈の精神で
両手杖(スキーのストックのような・・)を使い
歩けるようになりました。

早めに出発、
名古屋の叔父夫妻も来てくれました。
祖父母・叔父叔母・母 と一緒のお墓です。
仲良くしてくれているかな?
ここのお寺は 動物の供養にも力を入れています。



最近はこちらが主要になっているような・・・・

お参りの後は いつものデニーズ
いつものお話・・・
こんなお話が通じるのも
叔父・叔母 だけになりました。
6人兄弟でしたが 早3人が他界、
時の流れを感じます。



お正月も逢えるといいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿