yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

安息日でした。

2023年03月05日 | 日記
朝から寒い一日でした。
洗濯物を干していたら~寒気がして・・・
今日の庭の片づけは中止に・・・
終日おこもりになりました。
安息日も大切かと・・・・
今日のお昼は・・・
先日3日、手巻きずしをした時の大葉や海苔が残っているので
あり合わせで 巻寿司と細巻を作りました。
「味付きかんぴょう60g」のレトルトが便利です。

めったに作らないので、巻き方がぎこちない・・・
細巻は巻ききらず、はみ出しています。
赤だし味噌汁を添えて・・・
ごちそうさまでした。
午前午後とも、本読みで過ごしました。
体調復活・・・
明日から頑張りましょう!!!

今日の万歩計・・・

おこもりすると、こんなもんです。
10年一昔  春が・・まもなく・・
2013年03月05日 | 日記


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eko)
2023-03-06 13:59:46
こんにちは。
体調は大丈夫ですか?いつも忙しく働いていますね。
安息日は必要ですよ。十分身体を休めて下さいね。
お大事に。
返信する
eko様 (yoyo)
2023-03-06 20:14:36
コメントありがとうございます。
もう若くない!!!
安息日は必要ですね。きょうは良いお天気で、庭仕事が出来ました。ゆっくりペースで動いています。
返信する

コメントを投稿