yoyo独り言

日常の思いつくままを、
心の整理場所として・・

仕上がりました・・・

2017年09月18日 | 工作


昨夜21:00頃から真夜中4~5時間、
台風18号の暴風雨、我が家近く? を通過しました。
強い風力で、時々家がガタガタと揺れます。
風の音も不気味・・・
「嫌だなぁ~~~」 と思いながら・・・
何時しか 夢の中に・・・
朝には 雲はまだ残っていましたが・・・・
通り過ぎた後の爽やかな秋空・・
日中は暑さも戻ってきました。

今日も何処にも出かけず、
木目込み干支の犬を仕上げました。
2作目、
あちこち不細工な仕上がりが目立ちますが、
取り敢えず、ほぼ自力で作り上げた満足感・・・・
干支全部揃えるには・・・あと10年・・・
続くかなぁ~~~
来年は 我々の干支、「猪」 ですから
是非挑戦したいと思っています。

10年一昔  2007年9月18日
秋は・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿